

クラン「草生えるwwww」に加入しました!

昨日マッチでたまたま「草生えるwwww」の方達にあったとき
スカウトしていただき、とても優しい方達でしたのでぜひ
加入させていただきました!ヾ(*´∀`*)ノ

ですが活動することは少ないのでカジュマはまだまだ
続けていくつもりです(´∀`*)

自分はまだまだへたっぴなので足を引っ張らないように
頑張って上手くなっていかなきゃですね!(ω・ミэ )Э

最近はカジュアルマッチを良くしています!

「いい旅夢気分」を解散し今はクランに入っていないので
今はカジュアルマッチを良くしています(」・ω・)

カジュアルマッチとは野良のマッチのことなのですが、びすた無限さんのブログに
1人だったりフレとまっちに行ったりするマッチをカジュアルマッチ(カジュマ)
と呼ぶとかっこいいし流行らせたいと書いてあったので
自分も同感し、ぜひ流行らせようと思いカジュアルマッチと書いています(´∀`*)
ここで勝手に書いていいのかはわかりませんがww

スカイプやTSに読んでもらえることが多くとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
クランに誘われることも多くとても嬉しいのですが、
自分が下手くそで周りに迷惑をかけてしまうかもなどいろいろ
考えてしまうのでクランにはもうちょっと上手くなってから
はいろうかなと思っています(」・ω・)
ただ誘ってくれるのはほんとに嬉しいです!

マッチなどで会った時はよろしくお願いします!

AVA復帰しました!ヾ(*´∀`*)ノ

見事大学に受かりAVA復帰しました!(´∀`*)

受験のために1年間AVAが出来ず、それが原因で初心者育成クランだった
「いい旅夢気分」は解散してしまいました(´;ω;`)
ですが「いい旅夢気分」自分にとってとても良いクランでしたし楽しいことばかりでした!
元々設置ポイントすらわからなかった初心者のみんなもクラン戦でまともに戦えるくらい
上手になってもらえたのでとても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
1年のブランクで自分もかなり下手くそになってしまったので
今は育成クランもつくるつもりはないですが
またいつか初心者の方々とやれる機会があると嬉しいです!

これからはこのブログは「いい旅夢気分のクランブログ」から
じんべえざめのAVAブログ」として更新していこうと思います!

まだまだNOOBなのでAVAで会った時は迷惑をかけてしまう時があるかもしれませんが
これから頑張って上手くなるので許してください!

ブログには気軽にコメントしていただけると嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : A.V.A
ジャンル : オンラインゲーム

荒ぶるけっしーΣ(´∀`;)

AVA_130326_231733_00aaaaaaaa.jpg

え!?(((゜Д゜;)))
どうやらけっしーは首を長くする技を身につけたようですww
そして首が伸びて宙に浮いている自分にナイフで立ち向かっていくけっしーww
そして名前だけ見えているのですが、後ろの観客席で遊んでいる橙
ツッコミどころたっぷりですねww
今後も面白いSSなどがあれば乗っけて行こうかなと思っています(」・ω・)

今日のクラン戦ッ!

こんにちはじんべえざめです(」・ω・)

最近さめってかさぶたできるのかきになっているのですが、
もし何か知っている方いれば教えてください。(´・ω・`)
そんなことはともあれ久しぶりの更新ですね。昨日はメンバーが4人も増えてスカイプが
一気ににぎやかになりましたヽ(*´∀`)ノ
なつかしの友人とも出会いはっちゃけてやってました(((o(*゚▽゚*)o)))
人数が多かったのでまだあまり話せていない方などもいますが、
これからどんどん話して仲良くなっていきましょう。
これからもずっとクラン戦やっていきますが、特定のメンツとだけ仲良くなるのは嫌なので
メンバーが多い時に分けるチームは出来るだけ固定化しない感じでいこうとおもいます
そうしたらみんなお互いに話す機会できるし仲良くなれるからね!

そろそろ本題にいきましょう笑
今日のクラン戦結果は・・・
16戦中9勝7敗!!

まずまずかなぁと思います。最初の方は連勝しててみんなテンション上がってたけど
最後らへんは敵が強くて負けちゃったかなって思います。初心者クランなのに
1年とか2年とかやってる人たちにはまだ勝てないよねヽ(´Д`;)ノ
でも何回か相手強くても勝ててたのでそれはとても良かったと思います!
あと今回のチーム分けは実力のこととか色々考えれてなかったかなぁって
ちょっと反省してます(;・∀・)
次のチーム分けは上手い人は分けてやろうかなぁって思っています。



プロフィール

道産子のじんべえざめ

Author:道産子のじんべえざめ
[AVA Profile]
NAME:道産子のじんべえざめ
Clan:未加入
階級:大尉1
SD:1.3
武器:PM Veresk
   RM XCR Kraken
   SR PGM.338
Skype:jinbeizame0403

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
