スポンサーサイト


Siberia Eliteを購入しました!ヾ(*´∀`*)ノ

元々ずっと音が気に入っていたG35を使っていたのですが、やはり重いのと
締めつけが強いので首が疲れたり髪にかなり跡がついてしまうことが気になり
新しいヘッドセットをさがして「つくも」に行きました。

最初はデザインが良く、普通に音楽を聴くのにもかなり利用できる
Siberia V2を買おうと思ったのですが、その上位互換のSiberia Eliteが
置いてあったのでつくもの知り合いの店員さんと相談したところ、
今あるFPSで使うヘッドセットの中では最も良いものだということでした。
Siberia Eliteがどんなものかはこのサイトを見ていただけると大体わかると思います(」・ω・)
http://www.4gamer.net/games/037/G003732/20131217098/
DeToNaterの釈迦さんとよっぴーさんもレビューしていたので載せておきますね
http://detonator-ava.com/review/steelseries_005

実際に使ってみた感想としては
装着感はかなりいいです!前に使っていたのがG35だからっていうのがあると思うのですが
ゴムで無段階調節ですし、頭頂部や耳のパッドがとてもやわらかくかなりフィットして
着け心地はかなりいいと思います!
G35は重量があり、疲れてくるなぁって感じがしたのですが、Siberia Eliteは
重量はSiberia V2よりはあるとは思うのですが、装着感がかなり良かったり
するおかげで長時間つけてても全然疲れません。

音に関してはそこまで詳しいわけではないのですが、最初曲などを聴いたときに思ったのは、
今まで聴きとりにくかった音まではっきり鮮明に聴こえるようになったことです。
音質もG35よりはかなりわかるくらいよくなりました。
これからのミュージックライフが楽しみですね!ヾ(*´∀`*)ノ

肝心なFPSの音としては、定位がはっきりしているのもあるのですが、
一番思ったのはやはり音が上品になったことです、
4Gamerのサイトにも書いてあるのですが、ほんとに作った音ではなく品の良い上品な音に聞こえます。

今までG35などガチガチのゲーミングのヘッドセットを使っていたからなのもありますが
FPSだけでなく普通に好きな曲を聴くなどにも使えるってこんないいのかと思いました。
Siberia EliteはPCだけでなく、Mac,Android端末,iOS端末にも使えますし、
本当にオールマイティなヘッドセットだと思います。

ゲーミングのヘッドセットも欲しいけど普通の音楽もちゃんとした高音質で聴きたいな
って思う方にはかなりおすすめです!
余分に別にヘッドホンなどを買う必要もなくなりますしね。
そういう方だけでなくFPSのみに使う!って方や逆に音楽がメイン!
って方にもにもかなりおすすめです!
結局は全員の方におすすめってことですねw
でも本当にそのくらいオールマイティなヘッドセットです!
よくある器用貧乏なものではなく、FPS用としても音楽用としても
かなりハイスペックなものだと思っています。

最後にデザインの中でも一番気に入ってるLEDの部分です
IMAG0631 - コピー

色は約1600色の中から自分の好きな色を選べるので自分の好きな色にして
「自分だけ」のヘッドセットにしちゃいましょう!

ヘッドセットにあまり詳しいわけではないので他の記事にも書いてあったり
あまり参考にならないかもしれませんが、
使用感や写真などはコメントで何か言ってもらえれば返したり
写真撮ったりするのでもし気になる方がいれば気軽に教えてください(´∀`*)

それではじんべえざめでした(ω・ミэ )Э
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もG35使用者ですが

こんにちは!僕もAVAプレイヤーで現在はG35を使っています。でも最近重いし疲れるのでEliteの購入を考えていたのですがちょうどこの記事を見てかなり参考になりました!是非購入してみます!更にAVA楽しみましょー(^o^)v 購入したらまた使用感をコメントします!

コメントへの返信

コメントありがとうございます(´∀`*)
G35疲れますよねww
参考になるようなことかけたか心配でしたのでそう言ってもらえると
ほんとに嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
Eliteほんとにおすすめですが、一応ほかの方のレビューを見たり
お店の方ともよくご相談されてから決めたほうがいいと思います!
コメントお待ちしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

道産子のじんべえざめ

Author:道産子のじんべえざめ
[AVA Profile]
NAME:道産子のじんべえざめ
Clan:未加入
階級:大尉1
SD:1.3
武器:PM Veresk
   RM XCR Kraken
   SR PGM.338
Skype:jinbeizame0403

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
