スポンサーサイト


最近08手袋を使うようになりました(」・ω・)

最近クラーケンがほしくてほしくてDVでお金稼ぎすることが多く、
気づいたら08手袋が結構たまっていたので
そういえばこんなものもあったなぁと思い見てみると
移動撃ちが集団するようになり、リコイルも25%カットされる
みたいだったので、自分のPARAはスペツナ人体で近距離走り2点バーストの
カスタムなのでちょうどいいんじゃないかなと思い使ってみました。

AVA_140121_165347_[ 0, 0, 0][0][]_00 - コピー

すると検証していないので確かではありませんが、
特に走りうちの初弾から数発が09手袋より集団するように感じました。
おかげでHSが出しやすくなってうはうはです(´∀`*)
昔は08手袋をつけているはずなのに効果が出ないバグがあったみたいですが
今では修正されたみたいですしね!

ただ殲滅でタグがとれなくなるのは結構辛いですねwww
ですが爆破などではそういったデメリットもないのでいいと思います!
まだ感覚だけで本当はどうなのかはわかりませんが、
自分と同じPARAのスペツナのカスタムの方なら使ってみる価値はあると思います!

それではじんべえざめでした!ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

道産子のじんべえざめ

Author:道産子のじんべえざめ
[AVA Profile]
NAME:道産子のじんべえざめ
Clan:未加入
階級:大尉1
SD:1.3
武器:PM Veresk
   RM XCR Kraken
   SR PGM.338
Skype:jinbeizame0403

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
