スポンサーサイト


M4mk4とAKmk4を買ってみました!

今回のアップデートで出てきたM4とAKを購入してCCで実際に使ってみました!
まだそんなに使っていないので細かいことは書けませんが、
わかることだけでも書いていきます!
検証したわけではないので確かではありませんがそこはすみません(´;ω;`)

M4としては今までのM4はレーザー銃の代わりに威力が低かったですが
今回のM4はブレが少し増えて(特に横ブレが)そのかわりに距離が離れても
全然威力が変わらない感じがしました。
距離が離れてるのに「え?もう死ぬの?」っていうのが多かったです
今までのM4よりは格段に強くなっていて間違いなく第1線の武器だと思います!
数値的な上昇は、射程距離+12、精密度-1、となっていますが
全体的な威力が上がった感じもします。
射程距離のおかげで感じるのかもしれませんがw

集団としては下のようになりました。
へたくそなり頑張ったのですが、うまい方ならもっと集団させることができと思います。
撃ち方は2点バーストです。
左から、15M座り、15M立ち、10M座り、10M立ちです。
AVA_140122_140300_[-128, 0,1132][1][SW-ColdCase]_00 - コピー (2)

今までのM4よりも2点バーストを失敗した時のブレが増えたような気がします。
ブレが多いといっている方はバーストを失敗して3点とかにしているんだと思います。
難しいといってもFAMASよりはかなり簡単ですし、慣れたらすぐできると思います。
なんだかんだレティクルが開いても真ん中に飛ぶことが多いです。


次にAKですが、反動的にはかなり縦反動です。
これも射程距離の恩恵はかなり感じることができました。
ただ、AKはバグなのかわかりませんが、弾がレティクルの上に行く感じがかなりしました。
レティクルで現れる反動と実際の反動が違う感じがしました。
一応動画を撮ってみたので気になる方は見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=w31rHPLM4Po
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道産子のじんべえざめ

Author:道産子のじんべえざめ
[AVA Profile]
NAME:道産子のじんべえざめ
Clan:未加入
階級:大尉1
SD:1.3
武器:PM Veresk
   RM XCR Kraken
   SR PGM.338
Skype:jinbeizame0403

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
