スポンサーサイト


XCR Krakenゲットしました!

念願のクラーケンをゲットしました!

AVA_140124_182345_[ 0, 0, 0][0][]_00 - コピー

ガチャで頑張って回してたのですが一向に当たらずついにブルーチケットを買ってゲットしました!
途中で30枚が当たったのでまだ良かったのですがガチャと合わせると
合計200000ユーロくらい飛んでしまいました(´;ω;`)

ブルーチケット買うか結構悩んだのですが、買ってみた結果
すごく強くて全く後悔してないです!ヾ(*´∀`*)ノ
個人的にはXM8より扱いやすく、使いやすいんじゃないかなと思います。
なんて言ったってHSの威力がすごく高いです!
どんな距離でもHS2発っていうのはかなりお得ですね!
特に初弾数発がかなり集団するのできちんとHSラインに合わせて使っていると一瞬で敵が溶けます!

壁撃ちしてみた結果3点が一番集団するみたいだったので
基本は3点バーストで撃ってます!
3点はあまりしたことなかったのですが、FAMASみたいに連射がかなり速かったり
するわけでもないのが案外すぐ慣れました(」・ω・)
クラーケンを使っている方は2点や4点を全く混ぜないで
3点バーストができるようになるとかなり使いやすくなると思うので
ぜひ頑張ってみてください!

さばも持ってクラーケンも持ってこれで真のじんべえざめになれました!
これからもっと頑張っていこうと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
昨日マッチで会いましたねw
一声かければよかった・・・(°_°)

No title

こんにちわ!
自分も気づいたのですがこれ「誰だっけ?」
って言われたら悲しいなぁって思って言いませんでしたw
また会ったらその時話しかけますね!

カスタムは何ですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

道産子のじんべえざめ

Author:道産子のじんべえざめ
[AVA Profile]
NAME:道産子のじんべえざめ
Clan:未加入
階級:大尉1
SD:1.3
武器:PM Veresk
   RM XCR Kraken
   SR PGM.338
Skype:jinbeizame0403

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
