

クラン「草生えるwwww」に加入しました!

昨日マッチでたまたま「草生えるwwww」の方達にあったとき
スカウトしていただき、とても優しい方達でしたのでぜひ
加入させていただきました!ヾ(*´∀`*)ノ

ですが活動することは少ないのでカジュマはまだまだ
続けていくつもりです(´∀`*)

自分はまだまだへたっぴなので足を引っ張らないように
頑張って上手くなっていかなきゃですね!(ω・ミэ )Э

最近はカジュアルマッチを良くしています!

「いい旅夢気分」を解散し今はクランに入っていないので
今はカジュアルマッチを良くしています(」・ω・)

カジュアルマッチとは野良のマッチのことなのですが、びすた無限さんのブログに
1人だったりフレとまっちに行ったりするマッチをカジュアルマッチ(カジュマ)
と呼ぶとかっこいいし流行らせたいと書いてあったので
自分も同感し、ぜひ流行らせようと思いカジュアルマッチと書いています(´∀`*)
ここで勝手に書いていいのかはわかりませんがww

スカイプやTSに読んでもらえることが多くとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
クランに誘われることも多くとても嬉しいのですが、
自分が下手くそで周りに迷惑をかけてしまうかもなどいろいろ
考えてしまうのでクランにはもうちょっと上手くなってから
はいろうかなと思っています(」・ω・)
ただ誘ってくれるのはほんとに嬉しいです!

マッチなどで会った時はよろしくお願いします!

AVA復帰しました!ヾ(*´∀`*)ノ

見事大学に受かりAVA復帰しました!(´∀`*)

受験のために1年間AVAが出来ず、それが原因で初心者育成クランだった
「いい旅夢気分」は解散してしまいました(´;ω;`)
ですが「いい旅夢気分」自分にとってとても良いクランでしたし楽しいことばかりでした!
元々設置ポイントすらわからなかった初心者のみんなもクラン戦でまともに戦えるくらい
上手になってもらえたのでとても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
1年のブランクで自分もかなり下手くそになってしまったので
今は育成クランもつくるつもりはないですが
またいつか初心者の方々とやれる機会があると嬉しいです!

これからはこのブログは「いい旅夢気分のクランブログ」から
じんべえざめのAVAブログ」として更新していこうと思います!

まだまだNOOBなのでAVAで会った時は迷惑をかけてしまう時があるかもしれませんが
これから頑張って上手くなるので許してください!

ブログには気軽にコメントしていただけると嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : A.V.A
ジャンル : オンラインゲーム

Mumbleの導入について

今回ノイズなどが気になる方が多くなってきたため、VCをスカイプから
ノイズがなく高音質なMumbleにすることにいたしました。導入方法などは
公式サイトからいけば簡単にわかるので導入してみてください。

http://ava.pmang.jp/notices/1496?type=notices

もしこれを見ても導入方法がわからない方やPCとの相性などもあったりすることがあるので
どうしても重くなってしまうなどがあればじんべえざめまで教えてください。
スカイプよりは軽くなると思います。インストールさえ出来ればボタン一つで自動的に
クランの部屋が作られ入ることが出来るのでインストール後は大丈夫だと思います。



モチベーションについて

クラン戦などで調子悪くて全然いいスコアを出せなくて
なかなかモチベーションが上がらないときってありますよね(´・ω・`)
誰でも絶対に調子の悪い時はありますから仕方のないことです
ですが調子が悪いと悪いサイクルになってしまいます。
なので今回は調子の悪い時どうやってモチベーションを上げるのかを紹介します。

・姿勢などを見直す
とりあえず深呼吸を2~3回してみてください。
そして上を向いて声に出して「いける!」などポジティブな言葉を言ってみましょう。
まず調子が悪いと思ったら姿勢を確認してください。
背中が曲がってはいませんか?下を向いてしまってはいませんか?
そんな状態ではいいAIMなんて出来るわけがありません。
自分が上手くいって褒められた時を思い出すのもいいと思います。
自分は最強のプレイヤーだ!と思ってプレイするのもいいですね!

・落ち着いてプレイする
次にAVA内では落ち着いてプレイすること
モチベーションが低いとどうしてもAIMが下がっていってしまいます。
なのでプレイでも上を向くようにして一回きちんとHSラインを意識してプレイしてみましょう
ヘッショばんばんですヾ(*´∀`*)ノ
スコアが低かったりすると倒さなきゃと思ってしまい焦ってしまってきちんとしたAIMが出来なくなり
敵と会った時も倒さなきゃ倒さなきゃと考え無理に深追いしやられてしまったり
引かなきゃいけない時に引けなかったりしてしまいます。
一回スコアのことは忘れて落ち着いてプレイしてみましょう。

・自分に自信を持とう
これは日頃から大切なことなのでいつでも意識してプレイしましょう!
今はみんな初心者で自信なんて持てないよって思うかもしれません
ですが実際に勝ててますよね?みんないいプレイするときたくさんあります。
確実に上手くなっていってます。自分の持っている武器を信じて
相手が強くとも自分はそれ以上に強いと思うことが大切です。

・味方をたくさん褒めよう
これも日頃から大切なのでいつも意識してプレイしましょう!
まず褒められて嬉しくない人はいませんよね?
褒められたことで褒められた人はモチベーションが上がります
それに味方を褒めることで自分が上手くいったとき逆に褒められます
みんながお互いに褒め合えばみんなモチベーションが上がります。
そうするとチームとしてモチベーションが上がるので
とても強いチームになります。
ボイスチャットのよくやった!だけでもいいので
遠慮せずどんどん味方褒めていきましょう!!

・休憩しよう
上記のようなことをしてもどうしてもモチベーションが上がらないときは
一回休憩しましょう。少なくとも10分以上は必要です。
休憩時間は一回AVAのことを忘れて自分のやりたいことをしましょう。
飲み物を飲みに行ったり、一回横になったり、とうじゅみたいにパズドラなど
他ゲーをやるのもいいでしょう。
そうしているうちにAVAしようかなぁって思ったら戻ってきてください
戻ってきたら一回壁撃ちをして落ちつせたりAIキャッスルロックなどで
HSラインを意識してやるのもとても効果的だと思います。
そしてクラン戦に行く時は自信を持っていきましょう
行く時に「勝とうぜ!」などと言ったりするとみんなモチベーションが上がって
とてもいいですねヽ(´▽`)/


プロフィール

道産子のじんべえざめ

Author:道産子のじんべえざめ
[AVA Profile]
NAME:道産子のじんべえざめ
Clan:未加入
階級:大尉1
SD:1.3
武器:PM Veresk
   RM XCR Kraken
   SR PGM.338
Skype:jinbeizame0403

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
